Q&A

初日は何時までに到着すれば良いですか?
チェックイン業務が午後9時までとなっておりますので、 午後9時までにご到着頂きますようよろしくお願い致します。

 

連泊の時、荷物は毎回持って出るのですか?
お部屋に置きっぱなしで大丈夫です。 ※但し、土日空室の場合は、荷物を全てお部屋から出してください。(月極プラン除く)

 

仕事が早く終わったり、休みになったりした時は部屋に入れますか?追加料金はかかりますか?
お部屋にお入り頂けます。 追加料金はかかりません。

 

門限が午後11時30分となっていますが、仕事で遅くなる時はどうなりますか?
午後11時30分迄にお電話を頂ければ、夜間通用口を開けておきます。

夜勤の方も事前にご相談・ご連絡頂ければ、別途対応させて頂きます。

 

パジャマや歯ブラシ、タオルは客室についていますか?
当ホテルは長期滞在型の宿となっております。その為シャンプーや歯ブラシ、タオル、パジャマ  といった備品は客室には一切付いておりませんので、ご持参ください。
大浴場には、リンスインシャンプー、ボディーソープはご用意しております。
フロントにてアメニティセット(バスタオル・フェイスタオル・パジャマ・歯ブラシ)の 貸出しを550円(税込)で行っております。

 

洗濯物の部屋干しが出来ないと聞いたのですが、洗濯物を干す場所はありますか?
部屋干しをされると、湿気がこもりお部屋の壁紙が剥がれ劣化の原因となりますので、 お客様にはご不便をおかけ致しますが、当館では部屋干しを禁止させて頂いております。
(4階月極専用ルームは、客室内に備え付けの物干しスペースに限り部屋干しOK!!)
その他の部屋干しはして頂けませんが、皆様にご自由に洗濯物を干して頂けるよう廊下に  物干しスペースを設置しております。
共用のスペースでは不安だというお客様は、乾燥機(有料)がございますのでそちらをご利用いただきますようご理解とご協力のほどよろしくお願い致します。

 

支払いにクレジットカードや電子決済は使えますか?
支払いはチェックイン時の現金払いまたは事前のお振込のみなっております。 クレジットカード・電子決済のご利用、宿泊代金の後払いは出来ません。

 

支払いを会社に請求してもらえますか?
後請求は、基本的には承っておりません。 どうしてもという場合は、事前に保証金を入れて頂きます。 お見積もりをFAXにて、お送り致しますので、宿泊当日までにお振込下さい。

前振込したら、キャンセル時に返金してもらえますか?

最終で精算いたします。(振込返金または代表者様への現金での返金で対応させて頂きます。) 請求書、明細のコピー、領収証は揃えた最終日にお渡しするか、郵送させて頂きます。 キャンセルは前日の午後7時迄は、無料です。(繁忙期別途規定:有)

 

繁忙期とはいつですか?
◎ゴールデンウィーク ◎8/1~8/31 (夏季繁忙期) ◎12/1~12/29 (冬季繁忙期)となっております。

繁忙期でも宿泊料金は通常価格と同額です。

繁忙期のキャンセル料につきましては、以下のように規定しております。
〇宿泊日14日前~8日前迄   30%   
〇宿泊日 7日前~4日前迄   60%
〇宿泊日 3日前~前日    100%
  上記金額を徴収させていただきます。


*繁忙期のご予約は、宿泊予定の1ヶ月前からの受付となります。 (団体のお客様に関してはこの通りではござません。お電話にてお問合せ下さい。)